• HOME
  • BLOG > 伝えたいこと。

BLOG

hiromi yamamoto blog

2021.02.08

伝えたいこと。

こんばんは〜山本です。

 

いよいよ

バレンタイン焼き菓子&生チョコセットの製作が始まりました。

揃い次第、発送させていただきますので、今しばらくお待ちくださいませ。

 

「いちごミルフィーユ」のパンケーキがスタートしてからというもの

スタッフ達のおやつは…

毎日「いちごなしミルフィーユ」でございます。

 

パイはね…「太るよ!」「顔にボツボツできるよ!」と山本つぶやいておりますが。笑笑

 

「そんなのカンケーねえ!」みたいです。笑笑

 

 

さてパンケーキはスタッフ達にお任せしながら…

最近の山本は、アクセサリー製作とオンライン足揉みプライベートレッスンの時間を作っています。

 

今の私にできることの優先順位をつけるとしたら…ここかなぁと思っています。

 

あっ喫茶を手抜きしているわけじゃないです!

 

喫茶が優先順位第1位に変わりはありませんが…

第2位第3位は足揉みとアクセサリーかなぁと感じています。

 

それは、私の人生に欠かせないものだからです。

そして、お客様の笑顔につながるからです。

 

 

アクセサリーは直接お客様の笑顔につながります。

そして、スタッフも。本当に目がキラキラになるんです。

 

この喜びがあるからやめられないです。

 

足揉みはね…自分が足揉みと出会って、技術を取得したことは人生の宝だと思っています。

足揉みの凄さを知ってしまったから…それを伝えたいと思っています。

 

 

SNSでも既に投稿いたしましたが

お試しプライベートレッスンをやらせていただいて…

 

1回じゃ伝えきれない。もっと知って欲しい。

一通り揉めるようになって欲しい。

 

そんな思いが強くなりました。

 

それで、全5回。

せめて5回。笑笑

 

 

細かい一つ一つの反射区までわからなくても…

とりあえずざっくり。全部揉めるところを目標にしました。

 

レッスンを始める前に簡単なテキストと足揉み棒を郵送いたします。

 

お値段はね

5回(1回20分計100分);10000円(税込11000円)

 

安いと感じるか、高いと感じるか…

全くわかりませんが〜「10000円の価値以上あった」と思っていただけるように

一生懸命伝えたいと思っています。

 

もちろんレッスンの録画もお送りしますね。

 

 

「足を揉めるようになって良かった〜〜」

そう思っていただけると嬉しいでーす。