• HOME
  • BLOG > どうぞ山本をうまくご利用くださいませ。

BLOG

hiromi yamamoto blog

2021.02.05

どうぞ山本をうまくご利用くださいませ。

こんばんは〜山本です。

 

とうとうオンラインでレッスンに挑戦です。

 

足揉みのオンライン;プライベート;レッスンでございます!

 

 

足揉みは本当に本当に「心身共に元気になれる技術」と思っている山本です。

 

一言ではもう伝えられないほど、私自身が救われてきているし。。

これまで関わらせていただいたお客様も、たくさん良い変化が起きている結果を知ってしまったからです。

 

足揉みという健康法に出会えて本当に良かったと思っているので、それをわかってもらえる人に伝えたいなぁ。

 

 

こんな時代になれたからこそ…そのデジタルを利用させてもらって、足揉みの凄さを伝えられるんです。

 

凄すぎる!

 

 

まずは…初の試みなので10名様限定で500円で伝授させていただきます。

 

その方の体調やお悩みに合わせて、お伝えさせていただきますね。

 

 

もうね…

すっかりなんちゃってナースですが、少しはね病気の知識もゼロじゃないので〜

その辺も絡ませて、お話をお聞きすることもできるかもしれません。

 

足もみも気が付いたら10年のキャリアになっていました。

 

そんな山本です…もしかすると、誰かの何かお役に立てるかもしれません。

そう思っています。

 

どうぞ山本をうまくご利用くださいませ。

 

 

 

すでに2名様のご予約をいただいております。

残り8名様です。

 

ご予約をお待ちしていま〜す。

https://ticket.tsuku2.jp/eventsDetail.php?ecd=50104204032022