• HOME
  • BLOG > 今年も今日からスタートいたしました。

BLOG

hiromi yamamoto blog

2021.01.07

今年も今日からスタートいたしました。

こんばんは〜山本です。

 

無事に今日から2021年の初日を迎えることができました。

 

スタッフ達は昨日から仕込み。

ということで、全員ではありませんが、店長、副店長と平ちゃんと私だけ昨日から仕事始めでした。

 

午前中はミーティング。

 

私から今年のKANONの目標と自分の抱負を述べて、みんなの目標も発表してもらいました。

 

 

 

 

時代の変化は猛スピードですから、時流を知ることが本当に大変ですけど…

 

 

コロナのおかげで、これから数年かけて変わっていくはずだったことが、

1年で一気に変わることができたとも言えますね。

 

 

ZOOMなんかは、コロナが終息しても当たり前に利用されることは間違い無いですし。

 

私自身がZOOMをこんなに利用させてもらっていることが不思議なくらいです。

それから、年末のZOOM参加の忘年会は最高の経験でしたしぃ〜笑笑

 

 

 

価値観の変化ももう戻ることはないですね。

本当にどんな時代になっていくのでしょうか。ねっ!

 

 

 

そういえば、テレビを見る時間もぐっと減っていることにも我ながら驚きです。

 

 

さぁ〜感染予防対策。

 

KANONは今まで通りです。

 

最近になって「飲食店!飲食店!」と言われるようになっていますが。

わかっていたことですから。笑笑

 

 

きっと、KANONに来てくださるお客様も、私と同じ感覚の方だと思います。

コロナに感染したくない。

コロナを感染させたくない。

 

 

全ての人がそう思っているのは当然ですけど…

 

日々きちんと感染対策をされている方が、KANONを応援してくださっているような気がしています。

 

本当にありがとうございます。

 

 

そうそう、今日は3名さまでお越しのお客様が何組もいらっしゃいました。

KANONはコロナ禍の間はおひとり様とお二人様のお席しかご用意しておりません。

ご了承くださいませ。

 

 

緑茶とハーブのブレンドティが勢揃いしております。

コロナから身を守るための1つとして、ぜひブレンドティを取り入れてほしいと思っています。