• HOME
  • BLOG > 2021年もKANONをよろしくお願いいたします。

BLOG

hiromi yamamoto blog

2021.01.04

2021年もKANONをよろしくお願いいたします。

おはようございます〜山本です。

 

2021年三が日も明け、通常の日々が始まりました。

 

が、KANONはまだ引き続きお休みをいただいており、7日木曜日からのスタートとなります。

 

私の場合、夫が今日から仕事始めということもあり、今日から私の頭と気持ちも始動開始です。

 

 

改めまして

今年もどうぞKANONをよろしくお願いいたします。

 

KANONはスタッフ一同、2021年もこれまで通り喫茶店の充実に尽力いたします。

パンケーキのクオリティを益々追求し高めること、お客様が心地よく過ごせる空間作りに努めます。

それと同時に去年スタートした「テイクアウト」と「通販事業」へも力を入れて、基盤を作りたいと考えています。

 

Uber eatsさんが札幌へ参入してきてくれなかったら、パンケーキのテイクアウトへの挑戦はなかったです。

 

チャンスをいただいて、現在のテイクアウトのスタイルまで行き着きました。

 

その甲斐あって、通常のテイクアウトのご予約も少しずつ増え、

その後woltさんからもお声をかけていただきました。

 

おかげさまで『5ヶ月で1300個』ものパンケーキが、お客様のご自宅でお召し上がりいただけるまでとなりました。

 

本当にありがとうございました。

 

 

コロナ禍真っ只中での2021年がスタートいたしました。

まだまだ辛抱が続きそうですが、終息…コロナが明けた時の本当の時代の変化が楽しみでもあります。

 

苦難の時こそ、創意工夫で成長できる時です。

世界中の誰もが平等に大きく成長できるチャンスをいただいています。

 

そのチャンスを決して無駄にする事なく、2021年のKANONは例年以上に大きく成長したいと思っています。

 

とはいえ、夢や目標はいくらでも大きく掲げられる訳で。笑笑

現実的には大変厳しい状況ですから…いつもにない本当に身の引き締まる2021年の始まりでございます。

 

 

 

健康第一。

心も体も健やかに。

 

この一番大切なことを忘れずに。

 

 

みなさまと一緒に笑顔の2021年にしたいです。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。