BLOG

hiromi yamamoto blog

2021.09.15

夢占い

こんばんは〜山本です。

 

夢を見ました。

怖い夢。大きな事故。←「TOKYO  MER」の影響かしら?

 

 

ありえないシチュエーション。

とっても複雑で、私の文章力ではうまく説明できないんだけど…

こんな夢見たことないから〜夢占いで調べてみました。

 

以下

_____________________

夢占い事故の意味

夢占いで事故は自分自身を責める気持ちや自分自身を罰する気持ちを意味します。

(↑これだ!!まさに…すごいな夢占い)

 

自分の未熟さを痛感する気持ちがあり自分を責めることで過去の過ちから解放されたいと思っている心理を伝えています。

夢占いで事故は仕事や勉強などの取り組むべきことを先延ばしにしたい、他人のせいにして延期にしたいという責任転嫁の気持ちを意味します。

夢占いで事故はこれまでの環境が大きく変化するのを意味します。

夢占いで事故はあなたが先を急ぎすぎている、地に足がついていない状態を意味します。

事故の夢を見たら実際に事故が起こる可能性や予知夢を伝えています。

 

 

事故を目撃する夢占いの意味 

(↑目撃というか…ちょっと被害受けているけど)

 

事故を目撃する夢占いは自分の考え方を見直す必要性があるのを意味します。

間違った考え方から問題やトラブルを発生させてしまう恐れを警告しています。

実際に事故に関わる予知夢の可能性もあります。

 

 

事故で血だらけになる夢占いの意味

(↑私じゃなくって、知らない人が血だらけ)

 

事故で血だらけになる夢占いは現状が好転していく、良い方向に進んでいくのを意味します。

血が多く流れるほど現状が良くなり、運勢の上昇を伝えています。

 

事故に遭って無傷で助かる夢占いの意味

事故に遭って無償で助かる夢占いは運勢の上昇を意味します。

現在問題を抱えている人は救われる運勢の暗示になります。

_____________________

 

 

なんか、ポジティブに考えて良さそうだなぁ〜

 

怖かったけど…大丈夫そうな予感。

 

 

でも気をつけよう。