• HOME
  • BLOG > スタッフのみんな〜今日はごめんなさい。

BLOG

hiromi yamamoto blog

2020.12.07

スタッフのみんな〜今日はごめんなさい。

こんばんは〜山本です。

 

 

今日はね

朝からきっとイライラしていたんだと思う。

 

 

そのイライラをゆき店長にぶつけてしまってた私。

いづみ副店長にもぶつけてしまってた気がします。

 

 

こういう時ね、オーナーという立場は本当に厄介で…

スタッフ達はそんな私のイライラにもきちんと応対してくれるのです。

 

KANONのスタッフ達は嫌な顔をひとつせずに、私の一言に対応してくれます。

 

 

本当に申し訳ない気持ちでおります。

 

 

 

原因はわかっているのです。イライラの…

 

 

コロナです!コロナ。

 

春のコロナ禍の時はこんな気持ちにはならなかったんですね。

 

暑くなったら一旦おさまる。

長引かない。ってわかっていたので…

 

そして

秋から冬にかけて増えるってわかっていたつもりですが。

 

 

やっと12月…まだまだ先は長い。

今はその入口かと思うとね…

 

 

 

現実的にどうなっちゃうんだろう〜って切実に感じてしまう私がいます。

 

珍しく、心から「怖いかも…マジでやばいかも」と感じるのです。

 

 

どうにかなるさ。

 

ならないさ!笑笑

 

 

 

 

 

5月の休業の時とは明らかに違う感じがします。

その恐怖がイライラの原因って訳です。

 

 

 

ちょっと弱気になってしまいました。

 

イカン!いかん!

 

 

 

 

そんな想いもゆき店長は受け止めてくれているから…

本当に助かります。

 

 

さぁ〜このイライラは今日でおしまいにします。

 

ごめんね、みんな。

許してね。