• HOME
  • BLOG > もう不要不急じゃないKANONです!

BLOG

hiromi yamamoto blog

2020.12.02

もう不要不急じゃないKANONです!

こんばんは〜山本です。

 

「不要不急の行動は控える」

 

春のコロナ禍の時は

この「不要不急」という言葉にどれだけ悩んだことでしょう。

 

 

KANONにお越しいただけることが「不要不急」に該当するのではなかろうか。

 

 

本当に苦しかったです。

 

 

だから、「不要不急」に該当しないKANONになる。と心に決めて…

この半年、頑張ってきました。

 

 

たった半年なのに…

今は、堂々と「コロナ禍でもKANONは不要不急の場所じゃない」と言える自分がいます。

 

 

その1)テイクアウトの充実。

店内でお召し上がりと同じメニューをテイクアウトできるようになりました。

さらに今月からオンラインでウェブチケット購入という形で24時間受付が可能に。

あっ!お渡しは営業時間です。笑笑

 

 

その2)お茶の土倉の羽鳥社長とのご縁で、『栄養価の高いお茶をもっとみなさんに伝えたい』という想いで「今月ののぶ茶ん」をスタートいたしました。

そして、先日「お茶が新型コロナウイルスの感染力を抑える」ということが奈良県立医科大学で発表されました。

やっぱりお茶の力を信じて伝えてきて良かった。という想い。

 

その3)ハーブの効力を信じて、5ヶ月ハーブの学びをしたこと。

ちょっと苦手だったハーブのはずなのに…私自身の体調がすこぶる良い。

ハーブの力を身をもって体験しています。

 

それも、フランスで12年ハーブ栽培の修行をして、現在旭川で無農薬ハーブ農園をされているLienのかなこさんとのご縁。

そのかなこさんの無農薬ハーブティが私の体をみるみる元気にしてくれるのです。

 

それを皆さんにお届けしたい。

 

この3つを軸にKANONはコロナ禍でもみなさんに必要な…

みなさんにお役に立てるKANONであると心から思えるようになりました。

 

 

 

これまで通り

ご自宅でもKANONのパンケーキを。

 

本当に恐ろしいコロナワクチンに頼らなくてもいい体作りを。

 

チーズケーキはね…

下のクッキー生地も米粉使用で【グルテンフリー】スイーツです。

 

発酵食品。栄養価満点。

みなさんに食べて欲しいな。

 

 

今週、お茶たちが揃いそうなので〜

みなさん買いに来てね。

コロナを抑え込んじゃいましょ!

 

 

またお知らせ致します。