• HOME
  • BLOG > どうしよっかな〜と考えていて決めました。

BLOG

hiromi yamamoto blog

2023.07.22

どうしよっかな〜と考えていて決めました。

こんばんは〜KANONの山本です。

 

ブログやSNS配信は

事業をやっていく上ではもう不可欠ですね。

今日、改めて感じさせていただきました。

 

私、本日は本店におりまして…

丸井今井店のスタッフから「オーナーのブログとインスタを見て長野から来て下さったお客様がいました」という報告が届きました。

 

なんということでしょう。

お会いしたかったです。

 

時々なんですけれど、私のこのブログを読んでます!とお声をかけてくださるお客様がいらっしゃって。感動させてもらっています。

 

もう、配信をするツールがたくさんありすぎて、どこに誰にどのように配信したら良いかなぁ〜って悩んでおります。

 

 

ただ、KANONの情報だけが欲しいお客様用:HPのお知らせ、ストーリーズ

もちょっとだけ情報を気にしてくださるお客様用:ブログ

私のひとり言(毒舌と言われてる)を案外楽しんでくれているお客様用:メルマガ

 

 

メルマガは登録している人にだけお届けできるので。

なんか特別感がございます。

 

 

 

というわけで、これからは『山本のひとり言(一般には毒舌と言うらしい)』はメルマガでこっそり呟きますね。

一緒に笑ってくださる方、共感していただける方はメルマガでお会いいたしましょう😆

 

山本のひとり言↓

KANONメルマガ登録はここをタップ(クリック)してください

 

お待ちしていま〜〜す❤️