BLOG

hiromi yamamoto blog

2022.05.25

実演販売

こんばんは〜山本です。

ここしばらく色んな出来事があって…

日とは、時間とはあっという間に経ってしまうものですね。

 

大変なこと、一生懸命にならねばならぬことがあるからこそ、心から笑えたりするもの。

一緒に笑える仲間がいるって幸せです。

 

 

ちょっとね

流れが変わってきました。

 

 

今日はね

数年ぶりにKANONに来てくださった方が2組も。

 

 

おひとりは声をかけてくださいました。

コロナ前に旦那様の転勤で札幌を離れていた方。

この4月札幌に。

 

イメチェンされていて〜とっても素敵に変身されていました。

イキイキされていて嬉しくなっちゃいました。

 

 

もう1組の方はお話したことないけれど…印象的な方なので〜すぐわかりました。

嬉しかったです。

 

 

それからね

昨日、道新の「さっぽろ10区」に私載せていただいたんですぅ。。。

想像以上に大きく載せていただいちゃったです。

 

顔もデカく載っちゃって〜山本バレるやないかい!

 

 

 

 

 

コロナ前

コットンパールを使ったアクセサリーを作っていたんですね。

 

私を撮ってくださっているカメラマンさんが繋いでくださった話なんですが…

まさか私が採用されるとは思いもしなかったの。

 

 

「私でいいのですか?」って聞いちゃいました。

 

 

コロナ禍から全く製作していないアクセサリーなので、再開しなきゃいけない雰囲気です。

お問合せをたくさんいただいており、まずは店頭に並べなきゃですね。

 

店内で作ろうと思っていますので、お気軽にお声がけくださいませ。

 

 

 

店長がね「実演販売ですね!」って。

ディスられているのか、真剣に話しているのかわからず…

 

一瞬固まってから、大爆笑でした🤣

 

 

実演販売している山本を見かけたら、お気軽にお声がけくださいませませ。