• HOME
  • BLOG > ご縁を感じる出会い。

BLOG

hiromi yamamoto blog

2021.08.30

ご縁を感じる出会い。

こんばんは〜山本です。

 

本当に不思議なもので…

コロナ時代になってからというもの〜

KANONは緊急事態宣言中ほどたくさんお客様にお越しいただけるという…不思議な喫茶店です。

緊急事態宣言が解除されると、お客様数が減ります。

いい意味で

感染予防対策がしっかりされていると認識されている?と想像しております。

 

KANONはアクリル板を設置しておりませんので、マスクを外されているときの会話はお客様の責任でお願いいたします。

 

もうね

ここまで来たら〜Withコロナ=自己責任で行動するしかございません。

 

 

さてさて〜

先週末の27日〜29日のイベント

丸井今井札幌 大通館3階 YORIAI market『お菓子日和』にお越しくださった皆様〜本当にありがとうございました。

 

と、同時にその期間、KANON実店舗へのご来店のお客様もたくさんでした。

 

本当にありがとうございました。

 

 

緊急事態宣言の初日がイベントの初日でしたので…

あまり積極的な宣伝は控えました。

 

 

 

初めてイベントに参加させていただいて、とっても素敵な出会いがありました。

 

本当にいい出会い。

 

 

 

なんだか、この出会いのためのイベントだったかのようです。

刺激いっぱい。

 

今回は私にとって子供になるくらいの年齢の方とのご縁があって。

これは本当に私の宝になりそうです。

 

まぁ

本当にこれから繋がっていられるかは…はてな?ですけど。笑

 

 

でも、マジで連絡したいと思っております。←私=すっかり社交的になってます!

 

 

暇だったけれど、結局は楽しい3日間だったことには変わりなく…笑

ありがとうございました〜