• HOME
  • BLOG > 大きな真っ白な蝶

BLOG

hiromi yamamoto blog

2021.06.10

大きな真っ白な蝶

こんばんは〜山本です。

 

今日はね

タケロウ先生の日。

毎月新月に鍼灸治療とムーンセッションを受けています。

 

 

もう丸4年になりました。

 

 

これほどしっかりと月の流れに沿ったセッションを受け続けてきているおかげで、私に起こる現象は、星が表す現象とぴったりです。

 

怖いくらいにピッタリです。

 

 

誰にでも自然な流れで起こっている現象を、素通りするのではなく、しっかりとキャッチできるか否かで、その先の結果が変わってきます。

 

 

 

信じられないかもしれませんが…

私がこの目ではっきり見たことなので、私自身が疑いようがないお話をさせてもらいます。

 

 

今日、タケロウ先生の鍼灸院で治療前にテーブルに座ってお話をしました。

その時、窓から見えるお庭に「大きな真っ白な蝶」がヒラヒラと飛んでいました。

 

おそらく「手のひら」ほどもある大きな蝶でした。

 

 

冷静に考えると

そんな大きな真っ白な蝶が、この季節に飛んでいるはずがないと思えるのですが

はっきりとリアルに飛んでいるので、なんの疑いもなく…

 

そして施術を受け終わって、またテーブルに座ると、またその真っ白な大きな蝶がヒラヒラと飛んでいて〜お庭の外に見えなくなりました。

 

タケロウ先生に

「こんな季節に大きな白い蝶が飛んでいるんですね」と伝えると

 

「ひろみさんにしか見えてないですよ」って。

 

 

その時はじめて「あんなに大きな真っ白な蝶がいるわけない」と気がつきました。

 

 

白い蝶の意味を調べました。

そうなんだ…

こりゃ大変だ。

 

 

 

 

本当に見たの。何回も。

手のひらほどの大きな真っ白な蝶。

 

信じてもらえるかなぁ