• HOME
  • BLOG > 動画修正はしないわ!

BLOG

hiromi yamamoto blog

2021.03.22

動画修正はしないわ!

こんばんは〜山本です。

 

コロナ時代が始まって1年以上が経ちましたね。

 

テレビのニュースでたくさんの飲食店さんが苦しんでいる状況を拝見します。

 

そんな中で

KANONはたくさんのお客様にお越しいただいております。

 

この1年を経て、本当にたくさんの皆様にご支持をいただいていたことを身に染みて感じています。

 

コロナ禍がなかったら、ここまでたくさんの皆様に愛していただけていたことに…

愚かながら、気付けていなかったかもしれません。

 

 

そして、私以上にスタッフ達のKANON愛。

 

 

 

案外、私が一番冷めていたかもしれないのです。

 

 

 

お客様にたくさんお越しいたけるよう、一生懸命なスタッフたちの姿。

そして、そんなスタッフ達の姿に応えてくださるお客様。

コロナ禍でもKANONを信じて、足を運んでくださるお客様。

 

 

そんなみなさまに、心打たれて…

私は何ができるだろう。私しかできないことは何だろう。

 

それで

3月に入ってから

「山本ボイス」と「KANON MARKET」をスタートさせていただいた訳です。

 

 

このブログや、インスタ、フェイスブックのように画像と言葉の配信に加え、

音声や動画で、もっともっとリアルにKANONを知ってもらいたい。

KANONを身近に感じてもらいたい。

そんな想いではじめました。

 

 

あれもこれも

どこにどんな内容を…

 

単細胞の私の頭の中はぐちゃぐちゃなのと

色んなところへの投稿、同期、どこに保存されてるのか…

 

ただいま、めちゃくちゃでございます!笑笑

 

そんなことで、動画の修正はしないことにしました。

一発勝負で投稿します。

 

修正までとなると…確実に続かないです。笑笑

 

 

そんな山本配信にどうかお付き合いくださいませ。

 

慣れて来ますように…笑笑