• HOME
  • BLOG > これはもはや「交通事故だ」の巻

BLOG

hiromi yamamoto blog

2021.02.15

これはもはや「交通事故だ」の巻

こんばんは〜山本です。

 

SNSやブログや…

この時代だから、商売されている人はこのツールを利用しない理由がないですね。

 

Facebookが始まったことは、私の友人達もみーんな投稿していたけれど…

現在も継続されている人は皆無に等しいです。笑笑

 

でも商売…特にサービス業をされている方は、無料でこんなに拡散していただけるなんて〜利用した方がいいです。

 

 

そんなことで、私も完璧に利用させていただいております。

 

日記もお小遣い帳も家計簿すら続いたことがない私。

個人でなら、SNSやブログが続くわけもない私なんです。

 

けど、KANONを始めた以上、やるしかない!という覚悟を決めたので投稿を続けています。

 

それでもね

最初は顔を出すなんて考えられなかったけれど…

 

税理士さんに顔を出すべき。それも綺麗にカッコつけるのではなく、ありのまま〜素のままの山本を出すべき。

 

と、アドバイスをいただいたのが数年前。

 

かなり悩んだけれど…KANONのためになるなら!と意を決して顔出しに望みました。

 

 

慣れますわ!笑笑

慣れるものです。笑笑

 

 

スタッフ達もね

最初は「恥ずかしい」って言ってたけれど…

 

 

完全に慣れてます!笑笑

 

 

そんなものです。

 

 

 

 

前置きが長くなりました。

ここからが本題でございます!

 

 

森さんに女は話が長いと言われそうです。。。笑笑

 

 

 

数年お会いしていない方が

時々、SNSなどでお顔が登場するのを拝見することがあります。

 

印象がガラッと変わって〜

久しぶりだと…危険な場合がありますね。笑笑

 

 

 

なので、日々登場している方がいいかもしれない。

 

それを言いたかっただけです。

本題より前置きの方が長い山本でした。笑笑

 

 

 

 

 

それからね

先日…クラブハウスで大失態をおかしました。笑笑

 

 

お会いしたことないけれど…存じ上げている方のルームに入りました。

ちょっとお聞きしたいなぁ〜と思ってね。

 

 

見つかって〜トークルームに呼ばれてしまった。

やばい!超苦手シチュエーション。

 

 

めっちゃネガティブ山本を発揮してしまいました。笑笑

 

 

友人に報告したら「もはや交通事故だ!」と励ましていただきました。

 

 

明日からの『せとか』200食限定でございます。

どうぞよろしくお願いいたします。