• HOME
  • NEWS > 自粛営業を7月31日まで延長いたします。

お知らせ

NEWS

2020.04.24

自粛営業を7月31日まで延長いたします。

KANONオーナー山本です。一読してくださると嬉しいです。

新型コロナウイルスの終息の気配を感じる事ができません。

緊急事態宣言の5月6日までの休業で事態が収まるとは思えず、引続き3ヶ月間の自粛休業を決めました。

理由は…どんなに頑張って「消毒」「換気」「ソーシャルディスタンス」を守り、「3密を回避」した環境作りをしても…

飲食店というのは、お客様が必ずマスクを外さなければ…飲食ができません。

そのマスクを多くの方はテーブルに置かれます。

そして…
グラスやフォークに唾液が付着すること

おふたり様でも、マスクを外した状態で15分以上お話をすること

半分以上の方がトイレを使用すること…などたくさんの感染の可能性が考えられます。

家族に感染者が出たら…使用後のトイレは毎回「次亜塩素酸Naで拭き掃除」が必要と知りました。

私は、コロナ終息のためには飲食店は休業しなければならないと…どうしても思ってしまうのです。

飲食店はどんなに環境を整えても「大変危険」だと思っています。

私はKANONを支持してくださるお客様の安全を第一に考えます。

そして、私の大切なスタッフ達とそのご家族を絶対に守らなければなりません。

もしかすると3ヶ月も必要ないかもしれません。
状況をみて営業再開は前後させていただきます。

どうぞご理解くださると嬉しいです。

スタッフ達も私の気持ちを理解してくれました。

自粛休業の3ヶ月間は私も各スタッフも自分のスキルアップのための時間にさせていただきます。

営業再開の時が来ましたら、どうぞまた足を運んでくださると嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。

みなさまとまた笑顔でお会いできる日が1日も早くきますように…

切に願います。

____________

なお、バーデンス商品の購入も自粛休業間は購入ができなくなります。

購入希望の方は、ディーラーの「ビーナ株式会社」さんでお買い求めできるようにしていただきました。

ビーナ株式会社
TEL;011-817-0117
住所;062-0007 札幌市豊平区美園7条2丁目1−7

ご不便をお掛けいたします。